スマホで萌えゲー

最近のスマホのゲームってクオリティ高いですね

PUNCH LINE!って結婚してないんですか?

この間たまたま友人と秒速5センチメートルを見る機会がありました。何回か見たことがあるんですけど、やっぱりちょっと気分が沈んでしまうストーリーです。作品は好きなんですけどね。
キャラソンが好きなアニメランキング8位は、THE IDOLM@STERだそうです。
鷲崎健がMCのトークショーイベント、鷲崎ジャングルに人気女性声優の上坂すみれが登場するそうです。
週刊プレイボーイのグラビアに登場した謎の美女のたけうち亜美が実はほんとは男だった事がわかったそうです。これってある意味巧妙な詐欺ですよね。
まだだ!もっと上へ行かなければ!
ところで、クロエ・ルメールとプールに行けるとしたら行ってみたいですか?
コレを聞いたらセクハラになるんですかね。
夢にときめけ 明日にきらめけ。
これからアニメの評価を調べてみます。
週末リッチなお取り寄せグルメ