スマホで萌えゲー

最近のスマホのゲームってクオリティ高いですね

星の王子さまって萌えないんですか?

最近スマホゲームにハマってしまってずっとゲームをしているのでバッテリーの減りがすごく早くなってしまいました。
この人ってオタク?と思うきっかけランキング5位は、タイピングの速さが異常だそうです。
クレヨンしんちゃんしんのすけが六本木にあるオリコンに来社したそうですよ。
氷川へきるがドラの穴秋葉原店Cでサイン会を開催するそうです。参加するためには電話で予約し4月27日からサイン会当日までに「キャンディポップナイトメア」5巻と「女子高生VS」1巻を秋葉原店A3Fで同時購入して予約番号を伝えると良いそうです。
これを一般人はどう思うんでしょうね?
ところで、実際に実現できそうな格闘マンガってありますか?
コレを聞いたらセクハラになるんですかね。
だからドリルは取れと言ったのだ
ちょっと気になったのでDVDとブルーレイを見比べてみようと思います。
老犬の涙やけ対策