スマホで萌えゲー

最近のスマホのゲームってクオリティ高いですね

ミナミアイドルフェスティバルって良作じゃないんですか?

昔は特に意識したことなかったんですけど、最近はアニメの作画崩壊って文字をネットでよく見るのでなんとなく意識してアニメを見てしまいます。
少年漫画の設定あるあるランキング2位は、ヒロインのスタイルが抜群だそうです。
ミュータントタートルズのブルーレイ、DVDの発売が決定したそうです。3D版やラファエロのフィギュアがセットに成ったものなど色々あるようです。
アイドルグループ・バンドじゃないもん!が6月1日、東京タワーのイルミネーション点灯式に出席してミニライブを行ったそうです。色んなアイドルがいるもんですね。
やっぱりアニメが一番ですかね。
ところで、水樹奈々さんって体重はどれくらいだと思いますか?
イラストレーターの後輩に聞かれました。
目が~~!目が~~!
オタク友達がご飯に誘ってきたので行ってきます。
体質改善で頭痛とさよならを