スマホで萌えゲー

最近のスマホのゲームってクオリティ高いですね

シンフォギアGXって男性に人気じゃないんですか?

昔有名なゲームを開発した人と一緒に仕事をしたことがあるんですけど、ゲームを作る現場では3徹とか普通にあるらしくてかなりの激務だと教えてもらいました。
花澤香菜のキャラで好きなランキング4位は、小野寺小咲だそうです。
黒子のバスケのイベントの黒バスまつりで帝光中の学食ランチを再現した食べ物が登場するそうです。コレはちょっと食べてみたい気がしますね。
アイドルマスター シンデレラガールズのメンバー14人全員がキーホルダーとストラップになるそうです。つままれ姿でかわいいそうですよ。
これが2.5次元なのか!?
ところで、艦これのアニメは何期まであると思いますか?
これを知ればなんとかなるかもしれませんね。
撃っていいのは撃たれる覚悟のある奴だけだ
アニメの見過ぎで寝不足なので今日は寝ることにします。
アウトレットより安いスノーウェア