スマホで萌えゲー

最近のスマホのゲームってクオリティ高いですね

みしまるくん・みしまるこちゃんって続編じゃないんですか?

なんかこの頃の萌系アニメってとりあえずパンツとか出してればいいだろうみたいな風潮を感じないですか?私だけですかね。
つり目が可愛いアニメキャラランキング10位は、ホシノ・ルリ機動戦艦ナデシコ)だそうです。
ディズニーが実写化する事になったムーランについて中国で一悶着あるようです。ヒロインに西洋人を起用するなとネットで署名サイトから声が上がってるそうですよ。まあそもそもが古代中国が題材なので確かに今回だけは中国の言いたいことも分かりますね。
三森すずこのセカンドアルバムが初のオリコントップ5入りしたそうです。最近は一般の歌手がイマイチなので声優でもガンガンランクイン出来ますよね。
そういえばこの間ライブTを着ている人が多かったですね。
ところで、境界の彼方での種田梨沙は最高に可愛いですよね?
アニメーターの先輩が教えてくれました。
お前が戦力にならないと俺が判断した
昨日見たアニメのエンディングがどうにも頭から離れないので寝ることにします。
生命保険が高いならコレを確認