スマホで萌えゲー

最近のスマホのゲームってクオリティ高いですね

パンチラインってアニメですよね?

最近あまりアニメイトに行かなくなったんですけど、昔は殆どアニメイトで買い物をしていました。ポイントを貯めると割り引きで買い物ができたのでお得だったんですよね。今でもあのシステムは健在なんでしょうか。
この人ってオタク?と思うきっかけランキング3位は、パソコンやスマホのことに異常に詳しいだそうです。
頭文字Dの新劇場版でリズムネタでブレイクしたお笑いコンビの8.6秒バズーカーが声優に初挑戦するそうです。
チームしゃちほこの3周年を記念してクロニクル本の鯱本が発売されたそうです。クロニクル本ってなんでしょう?
どうにもいつも話を脱線させてしまいますね。
ところで、どうしていまさら寄生獣が流行ってるんでしょうか?ファッションと一緒で一周してきたんでしょうか?
アニメーターの後輩に聞かれました。
また戦争がしたいのか あんた達は!
これからdビデオでアニメを見ますのでこの辺で。
子犬の時にしつけを失敗してしまった方に朗報です!