スマホで萌えゲー

最近のスマホのゲームってクオリティ高いですね

ウエダハジメ END展~アニメ<物語>シリーズのエンディングの世界~って武道館をいっぱいにできますか?

スラムダンクの代表的名言であきらめたらそこで試合終了ですよってありますけど、どっちにしても試合に負けるんなら諦めてもいいと思うんですよね。
つり目が可愛いアニメキャラランキング9位は、猫娘ゲゲゲの鬼太郎)だそうです。
藍井エイルが広島最大級のお祭りのひろしまフラワーフェスティバルに出演することが決定したそうです。この人の曲ってなんかすぐに飽きちゃうんですけど、ラピスラズリは今までにない凄い良い曲だと思います。
SKE48のドキュメンタリー映画アイドルの涙 DOCUMENTARY of SKE48が大ヒット公開中と言うことでファンからの要望で新潟でトークショーを行ったそうです。
これで二次創作もはかどりますね。
ところで、歴代で最高の収入を記録した声優って誰なんでしょうね?
同人マニアに聞けばわかりますかね。
ごめんみんな!!!私と一緒に死んで!!!
ちょっと水樹奈々のライブDVDを見ますのでこの辺で。
お香入門者にオススメのセット