スマホで萌えゲー

最近のスマホのゲームってクオリティ高いですね

GODGAMESってラジオじゃないんですか?

ゲームを作りたいと思ってプログラマーになったんですけど、普通のプログラマーじゃゲームとは全く関係ないことを知りませんでした。
少年漫画の設定あるあるランキング9位は、脇役なのに人気だそうです。
けいおん!平沢唯の声をした豊崎愛生が朝の情報番組のチャージ730!でお天気お姉さんとして起用されたそうです。まさかの抜擢ですね。
ドラゴンボールZ 復活の「F」の公開記念で京都で悟空役の野沢雅子が舞台挨拶をしたそうです。そこでフリーザは嫌いと暴露する場面があったそうですよ。
ブヒーッって感じですね。
ところで、コスプレの併せって何ですか?
ラノベオタクに聞居てみましょうか。
また戦争がしたいのか あんた達は!
これからちょっとアニメの予約を確認します。
ペットのお留守番で快適に過ごせるマット