スマホで萌えゲー

最近のスマホのゲームってクオリティ高いですね

冴えない彼女の育てかたってアニメじゃないですよね?

最近オタク友達と話していたんですけど、アニメよりも実写での殺人シーンとか濡場を規制したほうがいいですよね。
キャラソンが好きなアニメランキング7位は、Angel Beats!だそうです。
TRUSTRICKのボーカルの神田沙也加に痩せすぎ疑惑があるようです。ブログやインスタの写真の二の腕が細すぎるとファンに心配されたそうですよ。
ユリ熊嵐のどんぶりとパーカーがオンラインショップのアニまるっ!で発売されるそうです。銀子とるるのイラストがプリントされているそうですよ。
なんか声優の話ばっかりですね。
ところで、漫画の持ち込みって一回につき1つの作品しか持ち込んじゃだめなんですか?
同僚に話を振ってみるとどういう反応されますかね。
人の夢をばかにするな。
新しく読むラノベを探しに行って来ます!
焼肉マニアのブログ