スマホで萌えゲー

最近のスマホのゲームってクオリティ高いですね

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかって声優じゃないですよね?

この頃の女性声優って可愛い人が多いですよね。でも男性ってイマイチな気がするのは私だけでしょうか。
この人ってオタク?と思うきっかけランキング7位は、部屋に絶対に入れてくれないだそうです。
中野セントラルパークのICTCO(イクトコ)でマンガトークイベントが開催されるそうです。マンガやアニメをもっと盛り上げて欲しいですね。
人気声優の早見沙織が歌手としてソロデビューすることが決定したそうです。なんとデビュー作で自分で作詞をするそうです。歌の巧さには定評がありますからコレは期待が出来そうですね。
これは期待するしかないでしょうか?
ところで、アニメの東京喰種がとんでもない最終回だったんですけど原作はちゃんと終わってるんでしょうか?
それほど気にはなってないんですよね。
我が生涯に一片の悔いなし!
マンガの読み過ぎで目がつかれたので今日はコレで寝ます。
片手間でできる犬のしつけ法