スマホで萌えゲー

最近のスマホのゲームってクオリティ高いですね

孤独のグルメってアニメ化されてないんですか?

最近食べ物系のマンガでかなり人気になったトリコですが、リーガルマンモス編の時はかなり肉を食べたい衝動に駆られました。
2015年期待の続編アニメランキング9位は、デジモンアドベンチャーだそうです。
ミクシィがきみだけLIVEと言うコンテンツを提供するようです。アーティストが一組のファンだけのためにウェブで10分間独占ライブを行うといった内容だそうです。
パンツを見ると人類が滅亡する男が主人公のアニメパンチライン小室哲哉が音楽を手がけるそうですよ。個人的には小室哲哉はすでに終わってるんですけど・・・
期待と不安が入り混じる情報ですね。
ところで、境界の彼方での種田梨沙は最高に可愛いですよね?
お母さんには聞かないほうがいいですかね。
戦いとは、常に二手三手先を読んで行うものだ。
さっきからどうも思い出せない事があるのでマンガを読み直してみます。
犬の毛並みを良くするには?