スマホで萌えゲー

最近のスマホのゲームってクオリティ高いですね

Yun*chiって女性に人気じゃないんですか?

この頃はゲームでもDLCっていうのが流行ってるみたいですね。一度ゲームを買ったのにまた後からお金を払うのってなんとなく嫌です。
現役看護師が好きな医療マンガランキング9位は、スーパードクターKだそうです。
中国がワンピースなどのアニメを62作品の配信を規制するそうです。なかなかいいかんじですね。このまま中国との繋がりを断ち切って欲しいですね。
アイドルグループのLADYBABYが新メンバーの募集をしているそうですが、なんと募集しているのは小型犬だそうです。もう意味がわからないですね。
個人的にはユーチューブで見れればそれで満足できそうです。
ところで、ニセコイのアニメって絵が違いすぎませんか?
これを知ったところでどうにもなりませんよね。
水でもかぶって反省しなさい
どうしても見たいアニメがあるんでツタヤに行って来ます。
人にばれずにできる性病検査