スマホで萌えゲー

最近のスマホのゲームってクオリティ高いですね

寄生獣 完結編って生で見れますよね?

昨日Huluかdビデオを見ていたらコブラのアニメがありました。懐かしくてついつい見てしまいました。
同じ声優が演じている驚きのキャラランキング8位は、野原みさえ(クレヨンしんちゃん)とみぎわ花子(ちびまる子ちゃん)だそうです。
うんこ映画祭の第五回開催が決定したそうですよ。人によってはかなり興味のありそうな話ですよね。
黒子のバスケウインターカップ決勝戦の放送を記念して新宿で描き下ろしのポスター等が掲載されるそうです。キャストやスタッフなどが思いを綴ったコメントも貼りだされるそうです。原作を全部アニメ化って珍しいですかね。
きっとこれが好物な腐女子もたくさんいるんでしょうね。
ところで、アニメのデスパレードの最終回は面白かったですか?
そろそろ二次元から出てきそうですね。
"女のウソ" は許すのが男だ
古いアニメをブルーレイでリメイクして欲しいですね。
友達を読んだ時に犬の口臭が気になるなら