スマホで萌えゲー

最近のスマホのゲームってクオリティ高いですね

春奈るなって良作ですよね?

昨日友達と話していたんですけど、アニメにあまりにもリアリティを求めるのは滑稽ですよね。
この人ってオタク?と思うきっかけランキング8位は、Twitterに異常に詳しいだそうです。
ハリセンボン近藤春菜が東京都内でベイマックスMovieNEXの発売記念CMを撮影したそうです。
甘城ブリリアントパークの声優の内山昂輝と藤井ゆきよがサッカーJ2の試合前と試合後のイベントに登場するらしいです。甘ブリのキャラがデザインされたユニフォームなどのコラボグッズも販売されるそうですよ。
さすがにこれは腐女子の力を持ってしてもなんともなりませんかね。
ところで、アニメで2期以降の制作会社が変わる事が有りますか?
コレを聞いたらセクハラになるんですかね。
本当に大切な記憶ってなあ,何回電源切ろうがブレーカーおちようが飛ばねーよ
そろそろためていたアニメが増えてきたので見ようと思います。
信頼できるカニのネットショップ