スマホで萌えゲー

最近のスマホのゲームってクオリティ高いですね

ラブライブ!ってラジオをやってますか?

正直どうでもいいことなんですけど、スマホゲームのモンストの声優には新人声優やベテラン俳優など様々な人がいるらしいですよ。
ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング10位は、桐ヶ谷直葉だそうです。
黒子のバスケの新しいテーマ曲を小野賢章が歌っているみたいです。このアニメ全部放送しそうですよね。
最近って清水愛は声優よりもプロレスの仕事の方が目立っているみたいです。その他にもこの間はテレビでサバゲー好きとして出演していました。
個人的にはブルーレイで見れればそれで満足できそうです。
ところで、実在の人物を題材にしたマンガって中途半端で面白く無いですよね?
これを知ったところでどうにもなりませんよね。
浪花節だぜ、まったく。
これからHuluでアニメを見ますのでこのへんで。
ペット保険って入ってたほうがいいの?