スマホで萌えゲー

最近のスマホのゲームってクオリティ高いですね

緑川光って成功じゃないんですか?

ゲーマーズのポイントが500ポイント以上たまっているんですけど、あれってどんな景品があるんでしたっけ?オリジナルのキャラ物ばっかりですよね。
現役看護師が好きな医療マンガランキング1位は、おたんこナースだそうです。
テレビ東京のチャージ730!でお天気お姉さんをしている豊崎愛生が好評だそうですよ。私達オタクには受けるかもしれないですけど、実際一般の人からの評判もいいんでしょうか?
最近って清水愛は声優よりもプロレスの仕事の方が目立っているみたいです。その他にもこの間はテレビでサバゲー好きとして出演していました。
そろそろ元の話に戻りましょうか(笑)
ところで、ヒロインが主人公を守るアニメってありますか?
同人マニアに聞けばわかりますかね。
夢にときめけ 明日にきらめけ。
古いアニメをブルーレイでリメイクして欲しいですね。
アウトレットより安いスノーウェア